「2017年2月」の記事一覧

ソウルメイトと出会う前兆かも!そのシチュエーションや特徴を徹底解説!

ソウルメイトとは、前世やそれ以前より縁のあった人たちを指します。 前世においてあなたの両親兄弟であった人、 友人であった人、お世話になった人などです。 「初対面ですぐに親友のように打ち解けた」 「なぜかあの人と一緒に居る・・・

なぜツインソウルに安心感を覚えるの?そのメカニズムと判断方法を解説

ツインソウルは魂の片割れとも言われ、 「二つの魂」という名称通り、 あなたの魂の半身とも呼べる存在です。 なぜか圧倒的な安心感を覚える存在ですが、 その安心感の正体について考えたことはありますか? なぜツインソウルの存在・・・

ソウルメイト その感覚は間違いないかも!?

世の中では科学だけでは説明のつかない不思議な現象が数多く起きますよね。 「その瞬間は気がつかなかったけれど、 後からよく考えてみると、あの体験はなんだったのだろう」と 思い返す出来事が誰しもあるかと思います。 中でも人の・・・

ツインソウルの見分け方!運命の人はここが違う

前世で親兄弟だった人、友人だった人など縁のあった人を「ソウルメイト」と呼び、 私たちの人生で何かの拍子で出会い、 そして別れることをくりかえしています。 しかし中でも特別な縁で結ばれ、 まさしく「運命の赤い糸」で繋がれて・・・

ソウルメイトの特徴はこれだ!判断するためのポイント3選

ソウルメイト、それは前世から魂のレベルで縁のある、 いわばあなたにとっての「運命の人」でもあります。 似たような言葉に「ツインソウル」という名称がありますが、 こちらは魂の片割れと解釈され、 ほとんどが男性と女性という対・・・

コーヒー用キャニスター インテリアに最適なオシャレNo.1決定! 機能比較もアリ

海外のハンドドリップ店が次々と日本国内に進出し、 「サードウェーブコーヒー」が流行から定番となりつつありますよね! 丁寧にドリップしたコーヒーはただ単に美味しいだけではなく、 日々の疲れを吐き出す役割もあり、 生活とは切・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ